雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎経理補助業務に従事していただきます。 ・伝票処理や書類作成、パソコン入力等を行っていただきます。 ・来客対応や電話対応なども行います。 ・銀行用務等で外出する場合もあります。 ・その他、指示された業務も行います。「変更の範囲:変更なし」 |
勤務地 | 秋田県仙北市田沢湖小松字城廻99−5 |
賃金 | 170,000円〜170,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 161日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *長く勤務していただける方を希望します。*賞与は業績に応じて支給の有無を決定します。*駐車場あり(自己負担なし)*応募希望者はハローワーク窓口にて、相談、事前連絡の上、 履歴書・紹介状を当社所在地宛に郵送又は事前に持参願い ます。 書類選考後、面接の可否等を本人へ連絡致します。【ハローワークからのお知らせ】 求人票は雇用契約書ではありません。採用に際しては必 ず「労働条件通知書」を交わし賃金等の条件面の確認を してください。(労働基準法第15条第1項) |
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